☆イベント告知☆

2012 年 9 月 8 日

皆さん、こんにちは。 

中京自動車学校よりお知らせです。

ハーレー③

 

 

 

 

 

はい・・・この通りにです^_^;

当日は、名古屋市北区にある『カワセモータース』さんのブース内で

自動二輪の免許相談会を行います。

当日、申込みされた方には

ハーレーグッズプレゼント!!

などの色々な特典がありますので

是非是非、お立ち寄りくださーい☆

お待ちしてます(^^)v


夏休み

2012 年 8 月 23 日

皆さんこんにちは~(^◇^)今日も暑くなりそうですね☀

さて、学生の皆さんは楽しかった夏休みももうすぐ終わりですね~。

宿題やレポートの調子はどうですか??

指導員Kは学生の時はやっと今頃位から焦り初めて、学校が始まる

寸前まで宿題に追われていましたよ(泣)

皆さんもKみたいにならない様に気を付けて下さいねm(__)m

今日も頑張っていきましょ~!!(*^^)v

    ☆ 甲子園の決勝の経過が気になる 指導員K でした~ ☆


交通死亡事故ゼロの日

2012 年 8 月 10 日

皆さんこんにちは~(^_^)/高校野球の結果が毎日気になる

指導員Kです(笑)暑い日が続くので体調には気を付けていきましょ~♫

さて、今日は交通死亡事故ゼロの日なので、営業マンTと指導員と事務員Tで

交通安全街頭活動をやりました!!Kの前を通過する車のドライバーさんは

皆さんシートベルトを着用していましたが、後部座席の同乗者の方々は

シートベルトを着用されている方はいませんでした(+_+)

シートベルトは命綱です。高速道路だけではなくて、一般道路でも

必ずシートベルトを着用しましょうね(^◇^)

また、ドライバーさんも同乗者の方にシートベルトの着用をする様に

伝えてあげて下さいね!!

    ☆ 指導員K でした~ ☆


朝の恒例と言えば…

2012 年 8 月 3 日

皆さんこんにちは~(^_^)/毎日暑い日が続きますね~☼

夏風邪もだいぶ良くなった指導員Kがお送りします!!

今日は、上小田井駅でティッシュ配りをやってきました~(^◇^)

毎日営業マンTと指導員が日替わりで色々な駅や大学の近くで

ティッシュ配りをやっています。皆さんの近くの駅で配っているのを

見たことがある方もいるかもしれませんね~(*^_^*)

さて、そんなティッシュ配り中に卒業生のOさんにバッタリ!!

今日、平針で本免学科試験を受けるんですよ~との事。

ティッシュ配りをやっていたメンバーみんな「頑張れよ~☆」と

エールを送りました♫いい結果が出る事を祈っていますね(*^^)v

さぁ~今日も教習がんばっていきましょ~(^o^)丿

    ☆ 夏の甲子園の開幕が待ち遠しい 指導員K でした~ ☆


2012 年 7 月 30 日

こんにちは。

営業マンJです!!

いきなりですが・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

暑すぎる!!

まだ8月はいってないですが

この暑さ、勘弁してください・・・

この夏を無事乗り越えられるか不安です(+o+)

みなさーん!!

熱中症には気を付けてくださーい!(^^)!

 

と、話はかわりますが・・・

中京自動車学校は『大学生協の提携校なので

よく大学生協の店舗が入っている大学によく行くのですが

最近では

夏休み前のテストに向けて

勉強している姿をよく目にします☆ミ

レポートを書いたり、講義で配布されたプリントをまとめたり

ノートをコピーしたりなどなど

大学生の皆さんも大変ですよね^_^;

 

しかし!!

 

テストが終われば、楽しい楽しい夏休みが

待っていますよ!!

海に行ったり、バーベキューをしたり

想像するだけで楽しそう(^O^)

大学生の皆さん・・・あと少し

頑張ってくださーい(^^)v

こんな感じで!!

淳平 画像 076

 

 

 

 

 

 


夏風邪(+_+)

2012 年 7 月 27 日

皆さんこんにちは~(^_^)/夏風邪をひいてしまった指導員Kです(泣)

天気は良かったのに気分も体調も最悪でした(*_*)皆さんも夏風邪には

十分気を付けて下さいねm(__)m

後、くれぐれも交通事故の加害者にも被害者にもならない様に

気を付けていい夏を送りましょ~☼特に夏は海や山にと普段走らないような

所を走ったりして、注意力も散漫になりやすいのでお気をつけ下さいね!!

疲れたら駐車場などで休憩を取ってから出発しましょうね(*^^)v

     ☆ 病み上がりの指導員K でした~ ☆


2012 年 7 月 26 日

こんばんは。

営業マンJです!!

今日も暑かったですね(-_-;)

毎日、汗でビショビショです・・・・

みなさん、熱中症対策しっかりとしてますか!?

全国各地で熱中症によって病院に搬送されている方が多い

みたいなので、しっかりと水分取ってくださいね!(^^)!

 

 

ということで、今日も面白い!?画像を

紹介したいと思いまーす☆

 

まぁーこの暑さの中での仕事はいつも以上に

疲労も溜まります・・・

帰りの電車のなかでも、ついつい寝てしまう方も

多いと思います。と、いうことで見つけました!!

 

淳平 画像 086

 

 

 

 

 

はいはい・・・

 

背中の角度・首の角度かなり心配です^_^;

この体勢で寝れちゃうぐらいお疲れなんですね★

今週もあと一日!!

楽しい週末に向けて頑張っていきましょう(^O^)

 

 

 

 

 


2012 年 7 月 23 日

こんばんは。

営業マンJです☆

週末も終わってしまいました・・・・

楽しい、楽しい週末が・・・^_^;★

が、こんな事を言っていてもしょうがないので

今週も頑張っていきましょう!(^^)!

 

という事で、自分の予定を見てたら・・・

8月1日(水)に会社の

『健康診断』

がはいっていました!!

 

色々な検査をしてもらえるのですが・・

当然、血液検査もあるんです★

 

営業マンJ・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

注射が大っ嫌い!!

なのです。

えーえーえー

かなりのお子ちゃま発言です!!

 

針が皮膚の中に入ってくるんですよ!!

ありえないです(+o+)

考えるだけで、ゾッとします・・・

 

 

実際に僕が注射を打ってもらっている写真はないですが

参考までに・・・いつもこんな感じになってます。

淳平 画像 084

 

 

 

 

 

みなさんに、伝わるでしょうか!?笑

営業マンJ、いつも注射の時は

こんな感じになっております・・・笑

健康診断が終わるまで

夜も眠れません・・・では。

 


夏本番!!

2012 年 7 月 23 日

皆さんこんにちは~(^_^)/毎日暑い日が続きますね☼

今週は特に暑くなるみたいなので体調管理には気を付けていきましょう!!

さて、梅雨明けして学生さん達は待ちに待った夏休みですね(^◇^)

さっきの時間の学科もいつもより学生さんが多かった気がします。

夏休み中に事故に遭わない様に楽しい夏休みを送って下さいね☆

後、教習&学校の宿題も頑張りましょ~(^_^)/♫

    ☆ 海に行きたい 指導員K でした~ ☆

   


スパイダーマン

2012 年 7 月 21 日

__ (7) みなさん、おはようございます☆

 今日もあいにくの雨模様・・・・

 暑いよりもまだマシですが(^-^)

 

 

今日は、今オススメの映画を紹介したいと思いまーす!!

もうこの写真を見ておわかりだと思います☆

『スパイダーマン』です!!

もう見た方もいらっしゃらると思いますが・・・

 

めちゃくちゃ楽しいです!!

3Dで迫力もありますし、ストーリーも

笑いあり、涙ありであっという間に

時間が過ぎてしまいます(^v^)

かなりオススメですよ!!

まだ見てない方は、是非!!